『MIX styling』
〜 kolor(カラー)〜

本日は、kolor(カラー)のMIX stylingです。

今シーズンもまだまだ英国調は健在でして、その勢いはまだまだ続きそうなんですが、その香りの中に色艶を感じるアイテムを合わせてstylingするのが僕たちのオススメです。

ですので、今回はそのようなテイストを意識して、stylingを組んでみました!

 

まずは定番のパッカリングパンツをメインにした、stylingです。

いつもより裾の幅が広がり、よりmodeを感じる仕上がりとなりました。

オーセンティックなツイル素材のこのパンツに、コーデュロイジャケットを合わせ英国調を意識したstylingです。

土臭くなりがちなこの手のstylingなんですが、インナーにタートルネック、足元は今注目の世界一美しいベルジャンシューズことBAUDOIN & LANGEを合わせて艶っぽさを取り入れてみました。

今年はダブルの前を開けて着用するのも、オススメの着こなしですよ〜!

 


jacket【THE GIGI COMING SOON!!】
knit【Cruciani
pants【kolor
shoes【BAUDOIN & LANGE COMING SOON!!】

続きまして、パッチワーク使いのテクニックが光るVネックニットの、MIX stylingです。

こちらはブラウンにブラックを合わせ、艶っぽさを表現してみました。

全体の色合わせが落ち着いておりますので、よりこのニットの良さが感じられますね。

また首元にはトレンドのベリー系のカラーのスカーフをインし、色を取り入れております。

差し色を使うstylingは、春夏シーズンに引き続き今シーズンも要注目ですので、是非取り入れてみてください!


knit【kolor
shirts【Giannetto COMING SOON!!】
scarf【GLARNER TUECHLI
pants【INCOTEX COMING SOON!!】
shoes【F.LLI Giacometti

明日は、THE GIGIのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る