〜ぐじ京都店(きょうとみせ)⑫〜
お洒落とは学習である

皆様、こんにちは‼︎

ぐじ京都店の前澤です。

時が流れるのは早いもので、私がgujiに入社し早10ヵ月が経とうとしております。

弊社は生粋の洋服好きが多く、私もまだまだだな〜と痛感する日々・・・
ですがその反面、吸収できることが多いのも弊社に入社して良かったと思う点であるのは言うまでもありません。

特に元々入社前よりInstagram等で勝手にリスペクトしていて、今ではぐじ京都店(きょうとみせ)で一緒に働いているバイヤー岩佐は私の目標とする存在です。
守備範囲の広いファッションは勉強になることばかり。

元々コンサバでクラシックなファッションが好きな私ですが、幅を広げていくためにも挑戦的なアイテムも取り入れていっているところです。

そこで今季、私が挑戦したアイテムがこちら。

ma’ry’yaのロングカーディガン。
今までの私なら選ばなかったアイテムです。

なかなか難易度の高いアイテムですが、どう合わせるのか考えるのが楽しいのもファッションの醍醐味。

元々好きなヴィンテージの極太の軍チノに合わせるのがお気に入りです。
というのもバイヤー岩佐に褒められたスタイリングなんです。笑

続きまして、こちらのパンツ。

 

ぐじ京都店(きょうとみせ)でも大人気のCellarDoor。
個人的にも大好きで普段でも良く履いているブランドではありますが、今季は柄物をチョイス。
あまり柄物のパンツを履かない私には挑戦的なアイテムです。

こちらもヴィンテージのGジャンに合わせ、少しラギット感を出すのが気分です。
ヴィンテージと新しいものを合わせるのも最近ハマっている合わせ方なんです。

こうやって自分の手持ちのアイテムとどう合わせたら良く見えるかなど・・・
洋服のことを考える時間が私にとっては本当に有意義な時間です。

これからも色々なファッションに挑戦し、幅を増やし、お客様にもご提案できればと思います‼︎

〜お知らせ〜
本日5/22(金)より営業時間11:00〜19:00で全店舗営業を再開しております。
感染防止の為、スタッフのマスク着用とご来店の際にはマスク着用にご協力頂けますよう、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

過去の『ぐじ京都店(きょうとみせ)』 blogはこちらから↓↓↓

ぐじ京都店(きょうとみせ)①

ぐじ京都店(きょうとみせ)②

ぐじ京都店(きょうとみせ)③

ぐじ京都店(きょうとみせ)④

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑤

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑥

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑦

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑧

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑨

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑩

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑪

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日はメゾンフラネールの紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る