『gujiの縁側』
去年、買っといてよかったもの。

レゴって凄い。

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

最近子供とレゴで遊ぶ機会が多くなってきたんですが、中々自分の思った通りのモノが作れないんです。

単純に僕の想像力不足というのもありますが、再現性を高めるためには同じ形、同じ色のパーツが大量にいるんです、、、

しかし、レゴ社はブロック単品で販売していないので、何かしらのセットを購入しないといけないんです。

こうなると予算がいくらあっても足りないわけでして、、、、レゴが持つ魔性の魅力に取りつかれそうになっています。

これは洋服にも通ずるところがありますよね。

このパンツには、このトップスを合せたい。
このシューズにはこのバッグ。
このメガネにはこの帽子。
このアウターにはこのニット。
このジャケットにはこのネクタイ。

全て妥協せず自分の思い描いた通りのコーディネートを完成させる(それも1年365日)
これは正直言ってかなりの富裕層の方ぐらいしか実現できないんじゃないかなと。

だからこそ使い勝手の良いアイテムは重宝するんですね、今回↓のこれを買って痛感しました。

balcone mandoのメルトンブルゾン。

最初購入した時は流石に真冬は難しいかな、と思っていましたが意外と温かいんです。
ブルゾンではあるんですが、しっかりとしたメルトン生地(でも滑らか)なので、保温力もあり昨年はダウンをあまり着ませんでした。

あとは意外と似寄りのものがないというのも魅力的に映ったんですね、ピーコートよりも着丈が短く軽快なイメージで着れるので非常に便利。

キリっとさせるときはタートルネックを合せたり、ラフに着るときはスウェットで、という感じで着こなしの幅の広さがどれくらいか試しています。

オーバーサイズを好んで着るタイプでしたが、最近は少しスタンダードなフィット感に戻りつつあります。

そういう意味でもこのブルゾンは本当に丁度良いタイミングでゲット出来て良かったなと。

以上、23SSがはじまる前に投稿しておきたかった内容でした。


完売商品が増えてきてます、WINTER SALE絶賛開催中です。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る