『gujiの縁側』
23SS、鋭意製作中です。

大晦日の夜の記憶がありません。

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

昨年の大晦日、奥さんの実家のお店の大掃除を手伝い、そのあとは義理の弟さんとその友達とでご飯に行ったんですがお酒に飲まれて完全に記憶が飛んでしまっていました。

新年は記憶ない、頭痛い、腰痛いで始まりました、、、完全にアウト~。

そろそろ身の丈に合った飲み方にせねば!と思うんですが、結局飲んでると忘れてしまう性分、どうにかしないとですね。

そんなことはどうでも良くてですね、表題にもある通り23SSの入荷がはじまっていまして、徐々に撮影やページ作りをスタートさせています。

guji方は本日からスタート、それ以外にもハンナリーズネクタイやヤコブも出品予定です。

balconeの方はですね、若干入荷のペースが遅めなので11日頃からのスタートを予定しています。
そもそも買い付けている量は本丸であるgujiよりも圧倒的に少ないのでこういう感じになります。

で、何が入荷しているのかというと、、、

STONE ISLAND

Maison Margiela

MARNI

LES TRICOTS D’O

あたりになります。

ここら辺のブランドはちょいちょい小出しに入荷してくる傾向なので、ラインナップ的にはまだまだあります。
LES TRICOTS D’Oに関してはこの2型で完納ですね。
あとはmandoが近々入荷しそうです。

作業している身からすると入荷が早いブランドは凄く助かります、何故なら前もって準備が出来るから。

どうしても2月、3月になってくると膨大な量が一気に入ってくるので作業が後手後手に回らざる負えない場合が多いんです。

早くいろんな事柄が正常に動き出すといいんですけどね、、、。

兎にも角にも入荷したアイテムは早めにオンラインでもご覧いただけるように頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。


スルーするなんてもったいない、WINTER SALE絶賛開催中です。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る