『gujiの縁側』
暮れの元気なご挨拶。

日清サラダ油セットはありませんが、セールの案内はありまーす。

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

先日もチラッと報告させていただきましたが、本日18時からセールスタートです。

ちなみにこれはWEBのスタート時間で、店舗の方は1月2日(月)11時からになりますのでご注意を。

このブログが上がった31日、翌1日は実店舗はお休みになります。

各店の特設ページにてオススメを紹介していますので、こちらをご覧になって狙いを定めて頂くのも良いかもしれません。

guji-online

ginlet(楽天)

guji Yahoo!

この特設サイト、近年は殆ど僕が一人でちまちま作っています。

作業していると、意外と良いのが残ってるな、、、大阪店に在庫があるな、、、試着しにいくか、、、いや、、、意外と時間ないぞ、、、タイムリミットいつだっけか、、、なんて変なムーブに入る事があります。


これとか

これとか

これとか

これとか

気になります。

何が言いたいかというと、とにかくお得、そして魅力的だということなんですね。

物によっては通年で着れるものもありますし、冬のラストスパートを共に過ごす重衣料もあります、ちょっと普段だと及び腰になっちゃうラグジュアリーな物も手が出せる距離に近づいているかもしれません。

ちなみに配送などの事についてはコチラをご覧いただけるとスムーズかと思います。

年末年始且つ天候の影響もあって配送がスムーズにいかない場合もあるやもしれませんが、何卒ご了承ください。

という事で、本年も大変お世話になりました、何とか年を越せるのも皆さまあってのおかげです。

本当にありがとうございます、来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

追伸:balconeインスタのフォローもよろしくお願いしますね。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る