『gujiの縁側』
〜メインコレクションスタート〜

皆さん、こんにちは!

グジアシスタントバイヤーの小林です。

2022FWプレコレクションが年末に終了し、早くもメインコレクションがスタート致しましたので、その模様と個人的に気になったアイテムをご紹介させて頂こうと思います。

スタッフ人気も高く、gujiでも徐々に市民権を獲得しつつあるイタリアのテーラードブランドCARUSO(カルーゾ)!

ここ数シーズン展開し、人気を獲得しているバタフライシリーズをはじめ、毎度ワクワクさせてくれる同ブランド、今回も新たな提案があり、改めてCARUSOええなぁ〜と思った次第です。

こちらのミリタリーコートも格好良かった。

ミリタリーなエッセンスを漂わせつつも、シルエットやサイジングはモダンでファッションを感じるコートでしたね。

その他にも人気のバタフライジャケット・セットアップと展開予定ですので、お楽しみに〜

弊社のドレスセクションsalotto di gujiで展開しておりますGianfranco Bommezzadri(ジャンフランコ ボメザドリ)のメインコレクションもスタート!

主に同ブランドに関しては、スーツをメインに仕入れを行っているんですが、まずバイヤー陣一同、釘付けになったのがこちらの新型チェスターコートです。

同ブランドらしいクラシックさがありながら、今っぽい空気感も感じるさせてくれるコートで、とても素晴らしい出来栄えでした。

来シーズンご用意予定ですので、乞うご期待下さい!

因みにスーツももちろんしっかり展開致しますので、そちらもお楽しみに〜

続きましては、Maison Margiela(メゾン マルジェラ)!

2022FWコレクションを色々と見てまわりましたが、今のところ個人的にナンバーワンだと思うコートがこちらのゴム引きを用いたステンカラーコートです。

オーバーサイズの洒落たルックスといい、この絶妙な色合いといい、もうナンバーワン!

まだご用意するかは分かりませんが。。。

因みにお値段もナンバーワンでしたね!汗

来シーズンは、コート豊作の予感。。。

まだまだメインコレクションスタートしたばかり、今後も近況報告を同ブログにて、致しますので、是非チェックして頂ければと思います。


guji network更新!!!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、商品紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る