『gujiの縁側』
雑多な内容、それでもよければ。

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

balconeでは11日から出品がスタートしまして、物によっては完売したりと早い時期から反応があってホッとしております。

数少ない読者?!の皆様、本当にありがとうございます。

という事で今回は最近あったことをざざっと日記的に書いていきます。

・年末は奥さんの実家のお手伝い。

奥さんの実家はお肉屋さんを経営してまして、年末年始の大掃除に駆り出されました。
(いつもお肉を我が家に配給してもらってるので、この行事は断れないのです、、、)

極寒の冷蔵庫から肉を搬出する作業から始まり、内部の棚を外に移動させてそれを高圧洗浄機で清掃するなどなど、とにかく体力仕事。デスクワーク民にはつらいものがあります。

・年始から駆り出される遠藤さん

balconeのインスタグラムのストーリーズで流すオリジナルアイテムの着用画像を新年3日から撮影するという強行スケジュールも嫌な顔せずやってくれるインスタグラマー遠藤。

嫌な顔はしてませんが、疲れ顔ではありました。(汗)

ハイライトでご覧いただけます。

個人的に好きなのはこのバックショット、普段だったら採用しないタイプの画なんですがストーリーズでババっと流れるんだったら良いかもと思って使ってみました。

・終わらないJACOB COHEN

balconeと並行してJACOB COHENの出品も担当しています。

各セクションは22SSの紹介がはじまっているんですが、ヤコブに関しては実はまだ21FWのご紹介が完了してません。とはいえデニム主体のブランドなのでシーズン関係なく着れる、という事でもう少し21FWは続きます。

guji network!でも新たな動画が公開されるので是非チェックの程を。

・尼崎城に行ってきました

これはもう題名の通りです。

2019年に再建されたお城ですが、中身はハイテク資料館みたいな感じです。

関西の方だとご存知の方が多いかもしれませんがミドリ電化の創業者・安保氏が12億を寄付して再建されました、太っ腹ですよね、、、

VRで歴史の流れが見れたり、剣術体験用のゲームがあったり、忍者や鎧武者のコスプレが出来るフォトスポットがあったりと意外と楽しめます。

平日の極寒の日に行ったからなのか、城内にいたのは僕達だけでした。案内をしてくれる職員の方達もホスピタリティーが高かったのが印象的。

・balcone pineのパーカー買いました

発売初日から好評で数日待ってから購入させてもらいました。

色味はダークブルー、、、なんですが『コレ水色じゃないですか?』と敏腕編集者から質問があったんですがpineの紙タグにはこの表記なんです、、、、というやり取りがあったとかないとか。

170センチ64キロの僕でMサイズを買いました。Lサイズでも着れることは着れるんですが、丈感が気になるのでこっちをチョイス。

という事で、ここ最近の僕の日常でした。

引き続き新商品の出品はやっていきますので、是非お楽しみに。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る