『gujiの縁側』極私的収集物 番外編
~買ったものの、あまり活躍していない編~

先日の健康診断で、このラインだけは絶対に越えないでおこう・・・と思っていた80kg、静かに超えてしまっていた私オンライン担当の西出。

80.0kgという事でまだ挽回は可能・・・汗
これから少しずつ節制していこうかなと思っているんですが、何せ家の体重計の電池がすぐに切れてしまうので、ついつい交換が面倒で毎日数字を確認するクセが付きません。
こういった不精が体型のゆるみにつながり、ひいては心のゆるみにもつながるような気がしますので、2022年、厄があけて晴れ晴れとした気持ちを少しでも長続きさせられるように努めたいと思います。

シーズンが切り替わる1月や7月は特に購入している物がありませんので、今回は買って良かったもの・・・ではなく、買ってもあまり使わなかったものを少しご紹介。
決して商品が悪いわけではなく、いくつかの要因があって使わなかったものになります。

まず筆頭格はコレ↓

DEREK ROSE(デレク ローズ)のアイマスクです。

これは飛行機で使用する予定だったので、飛行機に乗らないと使わないですね・・・。
今月使えるかな・・・と思っていましたがオミクロンショックでお蔵入り。
6月の使用を目指します。

続いてはこれ↓

MARNI(マルニ)のキャップです。

この時はベージュも同時購入していまして、ベージュはよくかぶっています↓

ボルドーは何となく今の気分ではないというのと、ちょっと合わせにくく日の目を見ない状態です・・・が、2022F/Wシーズンは何となく使えそうな気がしそう。
展示会をまわっていると、スタイリングのイメージが湧いてくるので、2年熟成ものとして活躍が期待出来ます。

ちなみにベージュ、洗濯で結構縮んでしまいました。
Lサイズを購入したんですが、XLにしておけばよかったとプチ後悔もしています。

ラストはこれ↓

CUTLER AND GROSS(カトラー アンド グロス)のサングラス

これは悲しいかな、自転車に乗っている時に落としてしまい、それを自らの自転車で跳ねることでアスファルトの塵としてしまいました・・・涙
レンズは割れ、フレームは曲がり、素材のアセテートも触れるもの皆傷つけるくらいギザギザになりましたので、供養しました。
これはかなりショックでした・・・。

とまぁこんな感じで今月はお茶濁しポストでお許しください・・・。

過去の『極私的収集物』はこちらから

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る