『gujiの縁側』
Joshua Ellis(ジョシュア エリス) World of Color by Joshua Ellis

皆さんこんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日の『gujiの縁側』ブログは、先日東京で開催されておりましたJoshua Ellis(ジョシュア エリス)のギャラリーにお邪魔しましたので、その模様をお伝えしたいなと思います。

Joshua Ellisといえば、世界中で人気のテキスタイルブランドで、マフラー・ストールはgujiでも大人気なところですし、弊社スタッフもみんな好きなブランドですね。

他にはない独自の色使いや柄合わせのセンスはもう抜群で、毎シーズン本当に楽しみなブランド!

そんな魅力満載の同ブランドのフルコレクションが展示されたギャラリーイベント【World of Color by Joshua Ellis】 が開催されるということでお邪魔してきました。

今回のイベントでは同ブランドのテーマである”色が持つ本来の本質”色にフォーカスを当てた内容で、Joshua Ellisならではの演習がされており、それはもう圧巻でしたね。

ブルーやグリーンのようなゆったりとリラックスした雰囲気のものもあれば、その一方でイエローやオレンジのようなアクティブなディスプレイが演出されていたりと、本当に幅広く発信されておりまして、本当に目を惹きますし、引きこもれてしまう内容でした。

色の持つパワーと言いますか、魅力って素晴らしいなぁ〜と改めて感じましたし、本当に勉強になりました。。。

さすがにここまでの演出はできないかもしれませんが、、、Joshua Elisの魅力を少しでも多くの方にお届けできるよう、僕達も今シーズンはかなりのバリエーションをご用意しておりますし、いいかたちで発信・提案していければと思っておりますので、是非同ブランドに注目して頂ければと思います!

上質でファッショナブルなJoshua Ellisのマフラー・ストールに要注目です。

こちらから今シーズンgujiで展開しておりますJoshua Ellisのラインナップをご覧頂けますので、是非チェックしてみて下さい。

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、gujiの縁側です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る