『gujiの縁側』
早くも2020ssCollection入荷し始めました〜!

現在、弊社全店舗並びにネットショップにて開催中の冬のセール!

沢山のお客様にご利用、ご来店頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に有難うございます!!

セールと並行して、少しずつ2020年の春夏アイテムが到着してきております。

本日は今入荷しているアイテムの中で、個人的にオススメのアイテムを、いくつかピックアップして一足早めにご紹介したいと思います!

先ずは昨シーズン大好評で、瞬殺&追加も即完売した、MARNI(マルニ)のPVCバッグ。

MARNIらしいカラーブロッキングのバイカラータイプがキャッチーですし、ブラック×ブルーの配色ですので、男性が持ちやすいカラーなのがポイントです。

シンプルな構造ですので使いやすく、PVC素材ですので手入れも楽チン。

なによりMARNIらしからぬ!?お求めやすいプライスも魅力ですよね〜!

入荷して早々にも関わらず、既に複数点売れておりまして、早くも残り僅かとなっております。凄

出品はもう少し先の予定ですので、気になった方は是非実店舗にお問い合わせくださいませ〜!

今シーズンはジャケット以上に、ブルゾン型の羽織りものが注目です!

その中でも個人的に目についたのが、このダブルライダース型のブルゾン!

何よりも特筆するべきは、パターンワークの素晴らしさ!

ややオーバーサイズで丸みを帯びたシルエットは、オーバーサイズ全盛の今、まさに気分です!

厚くはない生地ですので春先は写真のようにパーカーをインしたり、初夏の時期はカットソーの上に羽織るなど、長い期間着用できるのも魅力です。

因みにインナーに使用しているのは、この秋冬大人気でしたPINE(パイン)のパーカーです。

この春も継続してご用意しておりますので、買いそびれた方には朗報です!

昨シーズンから展開をスタートさせた、ビッグブランドのSTONE ISLAND(ストーンアイランド)

このブランドらしいナイロンに洗いをかけたシャツパーカーが、早くも到着しました!

先ほどもお伝えしました通りブルゾン型の羽織りものは今シーズン要注目ですし、特にこんなシャツ型のアウターは特にオススメです!

ナイロンのアウターは何かと使えますよね〜。

stylingは、MARNIのパンツのようなクリーンなアイテムと合わせるのがオススメです!

勿論まだまだ続々と入荷する予定ですし、blogでのご紹介のスタートは今月の11日からを予定しております。

是非今シーズンの春も、balconeにご期待頂ければと思います〜!!


目指すはONE TEAMです。STAFF募集のお知らせです!

《balcone Instagram毎日更新中!》


明後日は、『gujiの縁側』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る