『gujiの縁側』
SeaGreen(シーグリーン)POP UPイベントやりま〜す!!

今日は表題通り、SeaGreen(シーグリーン)のイベント開催のお知らせです!!

このブランドは、balconeがオープンした際から展開を続けておりまして、1年間は系列店のlaboratorio店限定展開にしていたのですが、やはりbalconeフロアでの展開が最適と思い、昨年の秋冬から再びbalconeで展開を始めております。

このブランドの特徴は、やはりsurfをテーマにそれを都会的に解釈し、サーファーと同じように年齢を問わ無いデザイン性と少し捻りを入れた拘りでは無いでしょうか。

そして、更に言うと”好み”という枠を超えて、弊社のお客様に愛されているように感じます。
まさに、”定番”と言って良いブランドです。

今期は、以前ご紹介したワッフルパーカーが大好評で、追加商品も既に品切れ状態になってきています。。
通称、「オニワッフルパーカー」は、時期を問わず、SeaGreenを語る上では外せない、大ベストセラー商品です。

本当に良く売れます 笑

普通になり過ぎない素材感と洗練されたシルエットが、数多くの方に刺さります。

潮の香りを感じながらも、少し都会的な雰囲気を漂わせる空気感は、夏のスタイルが楽しみになります。

肝心の場所と期間ですが、、、

場所は、guji大阪店のbalconeのフロアで大々的に作り込みを行い、VP(ウィンドウ)もSeaGreenでジャックする予定です!

期間は、4月26日〜5月15日です!

またまた、ここが大きなポイントですが、通常よりも更にバリエーションを増やして展開することは勿論なのですが、別注Tシャツを特別に展開致します‼︎

というのも、この度、僕の生まれ故郷でもある鎌倉に店舗を構えることになったみたいです!

その、オープニング限定商品を特別にbalconeでも展開出来ることになりました!!

有り難いですね〜
新店舗オープンも地元なだけに、勝手に親近感も湧いてしまいますね 笑


カルフォルニアの生活に密接にかかわる海辺で、刻々と変化する海の色味の深さや、多様な波の動きがブランドのインスピレーションになっているように、波の変化は様々です
時代の波も確実に変わってきています。
それを、否定的捉えるのでは無く、その時の時流に合わせた着こなし提案こそが、「時代遅れ」にならないポイントのように感じます。

目の前の概念にとらわれずに1歩先を行く独自のセンスと力強さを持ち合わせたプロダクトを是非感じにご来店下さい!!

明日はcellar doorの最後のご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る