『REMIND』
22FW BERNARD ZINS(ベルナール ザンス)

完売です。

どうもこんちにちは、通販担当の泉です。

先日入荷したCOMOLIのダウンジャケット、ご好評いただきまして、実店舗にて完売いたしました。

balconeにしては量を積んだ方ですが、予想外の反響でした、、、早くから来店いただいた方、本当にありがとうございます。惜しくも買えなかった方は申し訳ありません。

なもんで通販サイト上も掲載はありませんのでご了承ください。

ちなみにしつこいようですが、何が入荷したのか?という速報的な情報はインスタからが最も早いので、見逃したくないと言う方は是非フォローよろしくお願いします。

で、本日は『REMIND』、BERNARD ZINS(ベルナール ザンス)です。

フランスにおける名門パンツブランドですね、ご存知の方も多いと思います。

多くのラグジュアリーブランドの生産に携わっていた背景がありまして、素材の選定、緻密な裁断、クオリティの高い縫製、が組み合わさる事により顧客から高い信頼を得てきました。

ここ最近だと、L’ECHOPPEがワークパンツを別注したりと、かなり懐の深いと言いますか凄く柔軟な事をするブランドなんだな~という印象を持ってます。

ただ、今シーズン入荷したのは2型のみです、、、、あれ?結構やってたハズなのに、、、入ってきてない、、、、
昨今の様々な外的要因により、中々生産が追い付かなかったみたいです。

老舗であってもこういう事は起こりうるわけでして、僕らも気を引き締めないとサバイブできないな、、、と思ったり思わなかったりしています。

今回入荷してきたのは弊社が定番的に展開しているWALLISというモデルです。

仕様としては1インプリーツタイプのワイドパンツですが、ドカッと裾に落ちていくストレートのタイプではなく、ほんのりテーパードが効いているので、実は非常に合わせやすくトップスやシューズとのバランスが取りやすいモデルなんですね。

スタッフも愛用しているモデルですが、扱っているお店が少ないからか、この形はあまり世に出回っていない印象です。凄く良いんですけどね、ワイドでありながらもここまで品があるタイプは珍しいと思います。

素材はウールサージとウールヘリンボーンの2種類。

どちらもクラシックなムードがありながらもシルエットは圧倒的にモダンな感じです。現状残っているサイズも少ないですが、合う方は是非一度試していただきたいモデルです。
凝り固まったスタイルを打破してくれる、老舗の一本です。

BERNARD ZINS(ベルナール ザンス)
ラインナップはこちらからご覧いただけます。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る