『REMIND』
パンツのおすすめ

COMOLI入荷情報

Z01-02011 KHADIコットン コモリシャツ(ブラック、ストライプ)
Z01-02017 KHADIコットン半袖 オープンカラーシャツ(ブラック)

大阪、東京店ではすでに販売中、オンラインでは14日の金曜日から解禁となってます。

今シーズンはこれがラストデリバリーとなりますのでお見逃しなきよう、よろしくお願いしますね。

で、本日は今シーズンご紹介したパンツのおすすめです。

AMBELL(アンベル)の定番ですね。

密度のあるツイル生地から放たれるスポーティな光沢感がこれまでのタイプとはやや異なる提案かなと。
決してスポーツライクに見せたいわけではなく、あくまでもデイリーに着用できるバランスが取れているというのがポイント。

また今回からウエストのシャーリング部分がバックのみに変更していまして、タックインのスタイルの場合でもよりすっきりとした雰囲気で着用いただけます。

la favola(ラファーヴォラ)のワイドな一本。

素材はコットン60%リネン40%の生地を採用していまして、やや節のあるラフな雰囲気が素敵な仕上がりに。

シルエットもパイプドステムのようなストンと裾まで落ちていく形になっていまして、しっかりと存在感のあるタイプ。

クリースの部分にステッチを入れる事でイージーパンツながらもパキっとしたシルエットを維持できるのもポイント、ワイド型でこういった工夫はあまり見ない為、新鮮且つ大人の方でも品よく取り入れてもらいやすい仕様になっています。

新鋭ブランドであるHUSBANDS(ハズバンズ)

スタッフ人気も高い要注目な存在。

日本製のデニム生地を採用した一本になっていまして、ブランドが得意とするフレアシルエット。
ハイウエストで膝下からグッと裾にかけて広がるシルエットは足長に見えるようになっているのもポイント。ボタンやリベットなどの付属も至ってシンプル、ウォッシュの雰囲気の良さとシルエットの美しさで勝負した粋な一本になっています。

balconeでも欠かせないブランドになったCOMOLI(コモリ)の一本。

素材はリネン100%になっていましてイタリアのテキスタイルメーカーであるFaliero Sartiのものを採用。

Faliero Sartiといえばストールが有名ですよね。

深いチャコールグレーの色合いとリネン特有のシワ感の組み合わせが秀逸でして、見た目の清涼感は程々に抑えつつ着心地は至って快適、それでいて確かな存在感を発揮してくれる一本になっています。

今必要な要素が詰まっている感じがするCellarDoor(セラードアー)の一本。

新型ではあるんですが決して突拍子のないデザインではありませんのでご安心を。

ディテールとしては2プリーツ仕様、シルエットはストレートに近しいテーパード型という感じでして、まま使い勝手に関しては間違いありません。全体的にクリーンでありながらも『今穿きたい』空気感を有しています。

テロっとしたラフな生地感とサルト由来の作りの良さが見事に融合した一本は日々のスタイルに必ずや新しい風を吹かせてくれるはずです。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る