『REMIND』
半袖シャツのおすすめ

亜鉛不足かも

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

ここ最近お肌の調子が非常に悪くてですね、、、、薬を塗布しても治りが悪いのです。
なぜ?歳のせい?ストレス?ガンプラ転売ヤーへの怒り?
という感じだったんですが思い返してみると亜鉛のサプリを辞めてから皮膚の回復が遅くなってきているかも、、、(それだけではないと思いますが)

飲んでる時はあんまり効果を感じられないものでも、実際に辞めてみると意外に効いてたのかもという発見。
とりあえず善は急げで買って帰りたいと思います。

閑話休題

本日は『REMIND』です。

これまではブランドで区切って紹介していたんですが、書いてる本人が若干飽きてきたのでアイテム別で紹介したいなと。

いきなりbalconeのセクションではないシャツですが、手始めにこちらを購入しました。
YLEVE(イレーヴ)です。
全身ブラックのコーディネートが好き、と言いますかぶっちゃけ楽なんですよね、、、なのでとりあえず安牌にブラックを買いました。

でもグリーンもいいですよね、、、、。
弊社が取り扱っている半袖シャツの中でもあんまり見ない色合い、COMOLIのチノパンとかと合わせても良さそうです。

展示会で見た時から良いなと思っていた mando(マンド)の柄シャツ
清涼感もあって、少しヤンチャなムードもあって、夏らしい一枚かなと。
ちなみにサイズはやや大きめですが、落ち感があるので実際に着るとそこまで大きい感じに見えないのもポイント。

サイズ2は完売、サイズ3が残りわずかです。

入荷した時は結構な数量をオーダーしてるな、、、大丈夫かな、、、と心配になった COMOLI(コモリ)のオープンカラーシャツ

そんな心配をよそに次々旅立っていって、残りもチャコールのみ。

ウールシルクなんですが適度にラフな雰囲気なんですよね、このバランス感がCOMOLI(コモリ)らしいなと。

シーズンの頭に紹介してやや日の目を浴びなくなってきている感がするMARNI(マルニ)のオープンカラーシャツ

ストライプがウェーブしてます。

ストライプがウェーブしてます。

それが全てです。

カジュアルなアイテムなんですが、生地感や襟がパキッとしているので半袖ものですがきちっとした感じが出ますね。

なんかモテそうな気がします。(あくまで個人的な見解なのため、効果が保証されるわけではありません)

rdv o globe(ランデヴー オー グローブ)のこちら

一枚でスタイルが完成されるシャツですね。

この形のグラフチェックのタイプを持っているんですが、着るとしっかり存在感がでるので合わせるアイテムはシンプルに徹する感じで良いんです。

生地のタッチもガシッとしているので着込んでいって少しくたっとさせるぐらいが丁度良いのかも。

moncao(モンサオ)はやっぱり生地のセレクト眼が素晴らしいですね。

ギンガムチェックのシルクカシミア生地、生地に凹凸があってややシアサッカー調の感じ、これは中々ないと思います。

こういう特異性があるブランドってやっぱり強いと思うんですよね。

シルエットはベーシック、よりもちょい緩めかな?という感じです。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る